やけに雨が続くなぁと思ってたらまさかの梅雨入りあせる

 

 

今度の土曜日、運動会なのに・・・ガーン

 

 

この週末も天気が悪く、どこにも行けなくて暇だなと思ってたら

 

 

前に主人の同僚の家のトイプードルに自家製おやつをプレゼントしたところ

 

 

ものすごく食いつきが良かったからまたほしいとの要望がラブ

 

 

嬉しくてその子のためにおやつ作っちゃいましたドキドキ

 

 

鹿すね肉

 

 

 

 

 

 

その子は2㎏しかない小さなトイプードル

 

 

なので、食べやすいようにいつもより小さめにお肉をカットウインク

 

 

あいにく、おやつの材料のお肉の買い置きが合鴨ささみと鹿肉しかなく

 

 

2種類しかできませんでしたが汗

 

 

鹿のアバラもありましたが、2㎏の子がアバラを食べれるか分からなかったため

 

 

作りませんでした

 

 

まぁ、あまり作りすぎても日持ちしないのでいいかなはてなマーク

 

 

うちの子たちには大きめにカットしたお肉とスネの骨

 

 

 

 

チェリーには大きい骨は無理なのでスジ

 

 

 

しかし、いつの間にかスジ肉放置してライムの食べていた骨を横取り笑い泣き

 

 

 

大きい方が良いらしい

 

 

さすが我が家1番の食いしん坊娘笑い泣き笑い泣き

 

 

小さなプードルちゃん、喜んでくれるかなぁ音譜

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ