今日はチェリーの誕生日バースデーケーキ

 

 

というか1年前家族になった日

 

 

誕生日が分からないから我が家に来た日を誕生日として

 

 

年齢も分からないからうちの子年齢でお祝いしていこうと思いますおねがい

 

 

なので今年はろうそく1本

 

 

 

最近は週末に帰宅する主人と一緒に寝るのが大好き

 

 

いつも主人の枕を占領して寝ていますあせる

 

 

 

主人はすみっこで小さくなってます笑い泣き笑い泣き

 

 

自分の顔より大きなライム用のタン皮のおやつを横取りしてみたりガーン

 

 

 

我が家に来てまだ1年ですが、ずっと一緒にいるような感じです

 

 

本当に良い子で、我が家に来た当初から全く手がかかりません

 

 

1番驚いたのは1年間1度も吠えませんでした

 

 

本当の年齢が分からないから、いつまで一緒にいれるかは分かりませんが

 

 

いつまでも元気でいてほしいですドキドキ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ