すっかりサボっていました汗

 

先月は何年ぶりかの積雪ビックリマーク

 

モモはおそらく初めての雪遊び

 

どうするかな~と思って庭に放したら大興奮で走り回りましたおねがい

 

 

 

ライムはひたすら雪を食べる

 

 

真似してモモも雪を食べる

 

 

鼻に雪を付けたモモ笑い泣き

 

 

みんなが雪遊びしている頃

 

チェリーは美容院で可愛くなってきましたラブ

 

 

そんなチェリーですが、先月手術しました

 

 

くしゃみが多いのが気になって病院に行ったのですが

 

 

診察の結果、上の犬歯を抜いた跡に鼻につながる穴が空いていて

 

 

その穴から水や食べた物等が鼻の方へ入り

 

 

くしゃみが出てるとの事でした

 

 

穴を塞ぐ手術をしないと、一生鼻炎のような状態が続くとのことだったので

 

 

塞ぐ手術をしてもらいました

 

 

その際、残っていた上のもう1本の犬歯もグラグラしてたので抜かれたので

 

 

下の犬歯2本だけになってしまいましたあせる

 

 

本来なら1泊入院だったチェリーですが

 

 

麻酔から覚めたら元気いっぱいで跳ね回り

 

 

点滴を引き千切ったそうで・・・ガーン

 

 

出血もなく、元気もあるので

 

 

家で様子を見てもらった方がいいかもしれませんと連絡がきたので迎えに行きました

 

 

それにしてもうちの子たち

 

 

どの子も手術した当日でも食欲衰えずモリモリ食べる笑い泣き笑い泣き

 

 

元気な証拠なのでいいんですけどねニコニコ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ