おやつ第2弾

 

 

合鴨ササミジャーキー

 

 

牛タン皮ジャーキー

 

 

完成ドキドキ

 

 

昨夜から作り始めた第3弾

 

 

馬レバージャーキーも完成

 

 

朝からレバーのにおいに誘われて張り付く3頭

 

 

とりあえず今週のおやつ作成終わり

 

 

今週の完成品

 

 

★牛タン先チップス 160g

 

 

★鹿肉ジャーキー 300g

 

 

★合鴨ササミジャーキー 300g

 

 

★牛タン皮ジャーキー 800g

 

 

★馬レバージャーキー 300g

 

 

合計1860g

 

 

ジャーキーにすると大体1㎏のお肉が300g前後になりますね

 

 

それにしてもたくさん作ったなあせる

 

 

完全乾燥させてるから多少は日持ちするとはいえ

 

 

作りすぎたかも汗

 

 

大量に作成したおやつを少しでも長持ちさせようと考えた結果

 

 

袋に小分けにしてシリカゲルを一緒に入れ

 

 

できる限り空気を抜いてシーラーで封をしてみました

 

 

何の肉かと作成した日を記入したシールを貼って完璧音譜

 

 

当分おやつには困りません爆  笑

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ