昨日は全頭シャンプー

 

 

 

 

みんな綺麗になりましたドキドキ

 

それにしてもチェリーはぬれると別犬みたい爆  笑

 

そしてドライヤー大好き

 

ドライヤー当てると背中向けて大人しく座ってくれてます

 

 

ドライ後はふわふわラブ

 

 

我が家に来た当初はサマーカットだったけど

 

ずいぶん伸びてきました

 

そして、衝撃の事実発覚!!

 

金曜日に病院に行った歳の体重測定

 

なんと4.6㎏ 

 

我が家に来た当初3.6㎏だったのですが

 

1ヶ月ちょっと前に行った病院での体重測定で

 

3.2㎏になってて、少し痩せすぎですねと言われ

 

ちゃんとご飯適量を計ってあげてたのに痩せてしまってたので

 

可哀想なことをしたと思い、ご飯の量を適量の1.5倍に増やした結果・・・

 

1ヶ月ちょっとで1.4㎏の増ガーンガーンガーン

 

まずい・・・

 

ご飯の量を戻さなければ汗

 

せっかくわん友さんにもらった服が着れなくなってしまうあせる

 

ちなみにモモも1㎏増・・・

 

ライムのみ適正体重キープでしたニコニコ

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ