ずっと気になってたフードドライヤー

 

キャッシュレスで5%還元が6月末までだったのと

 

梅雨に入り、外干しができなくなるので

 

思い切って購入しましたビックリマーク

 

 

早速昨日お肉屋さん巡りをしてお肉を購入

 

今回使用した材料は

 

牛すじ

 

牛ハツ

 

牛フワ

 

鶏むね肉

 

 

昨夜セットして今朝見たら良い感じにできてました音譜

 

 

アップ が ダウン

 

 

 

アップ が ダウン

 

 

できたてを私も試食してみましたが

 

ハツが超美味しいラブラブ

 

鮭も鮭とばみたいで美味しかったです

 

やはり脂が多い物より脂が少ないものの方が上手くできますね

 

今回はお試しだったのでそのまま投入しましたが

 

次回は目につく脂部分は取り除きたいと思いますニコニコ

 

本当はビーフジャーキーも作りたかったのですが


お肉屋さん3件回っても脂のない赤身のお肉がなかったので今回は諦めました

 

赤身の良いお肉売ってあるとこ探して、次回作りたいと思っています


3頭はにおいに釣られてか、側に集合

 

 

全種類のおやつを試食させたのですが、どれも美味しそうに食べてくれましたドキドキ


フードドライヤー、なかなかいいですね


唯一不満な点をあげるとすれば、片付けが面倒くさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は色々試してみたかったので6段全部使いましたが


次からは少ない段数でもいいかな?

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村