6月7日はモモの5歳の誕生日でした

 

昨年の誕生日はまだ我が家に来て4ヶ月で

 

カリカリフード以外の物をほとんど食べなかったので

 

誕生日ケーキは買いませんでしたが

 

この1年で何でも食べるおやつ大好き娘に成長したので

 

初めてモモの誕生日ケーキを買いましたバースデーケーキ

 

 

ろうそくに火を付けてるとなにしてるのかとのぞきに来るモモ

 

 

全てのろうそくに火を付けて完成音譜

 

 

みんなでハッピーバースデイを歌ってお祝いした後は

 

みんなでケーキを食べました

 

 

 

 

みんな美味しかったかな?

 

予定外で急遽我が家の家族になり1年4ヶ月


カリカリフード以外食べなかったのがおやつ大好きになり


リードをつけると固まって一歩も動けなかったのが


お散歩やお出かけ大好きになりましたラブラブ


未だにトイレで寝ていることは多いですが


ソファの上や扇風機の前でくつろぐことも増えてきました


来年の誕生日頃には、昔はトイレで寝てたよね~って笑えるようになるといいなニコニコ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村