小型犬を見るたびに良いな~と思っていたこと・・・

 

可愛い服がたくさんあること音譜

 

元々、人間の子どもも女の子が欲しくて

 

女の子に可愛い洋服を着せるのが夢でした

 

しかし、我が家は男の子2人・・・

 

夢かなわずえーんえーん

 

性別の選べるわんこは絶対に女の子をビックリマークと迎えた長女ライム

 

大型犬のため可愛い服なんてほとんどありません汗

 

なんとか見つけたお気に入りの2枚

 

 

 

その後、迎えた次女モモ

 

ライムよりは小さいものの、そこそこ大きいため、これまたほとんど合う服なし

 

それに、足が短いので袖ありの服は無理汗

 

しかも、性格的に私の好きなフリフリの可愛い服はどう考えても似合わないあせる

 

それでも、とても気に入ってサイズも微妙だったけど買った服

 

 

伸縮性がなく、きつかったため、試着のみで着ることなしえーん

 

 

 

 

やはりモモは元気な女の子って感じの服が似合うと思いますウインク

 

そんな我が家にやってきた三女チェリー

 

私好みの可愛い服が全てサイズありの選び放題ドキドキドキドキ

 

性格的にも可愛い服が似合いますウインク

 

とりあえず買ってみた2枚

 

 

 

可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

ネットでもお店でも種類がたくさんあるので楽しいです音譜

 

大型犬にも可愛い服が欲しい・・・えーん

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村