GW中はずっと主人と一緒に寝ていたチェリーですが

 

GWも終わり、さてどうしましょうはてなマーク

 

わんこは大好きですが、寝室で一緒に寝るのはあまり好きではない私

 

なので、とりあえずチェリーだけリビングに置いて寝室へ行こうとしたら

 

寝そうな雰囲気を感じたチェリーはストーカーあせる

 

置いて階段上がったらずっと私も一緒に寝たいと訴えてました

 

 

まぁ、ライムもモモも一緒に寝てるんだから

 

チェリーだって一緒に寝たいよね・・・

 

ただ、ライムもモモも勝手に寝室に来るようになったんだけど笑い泣き

 

私は1度も許可していません

 

ライムなんか堂々とベッドにあがってくるしね~

 

最初の頃はベッドにはあがったらいけないって言ったから

 

私が寝た後にこっそり上がって、起きる前に降りてたんだけど・・・

 

バレバレですけどね笑い泣き笑い泣き

 

1度寝坊して、私の目覚まし時計が鳴った瞬間

 

慌てて飛び起きてベッドから降りたのは面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、何も言わなくなったら当たり前のように上がってくるし汗

 

モモは寝室のわんこ用ベッドで良い子に寝ますウインク

 

子どもたちにもチェリーだけ可哀想だと言われ

 

チェリーも一緒に寝ることにました

 

 

寝室にわんこ用ベッドがあるのですが

 

寝室に入ったら迷わずベッドに向かい、上がりたいと言うチェリー

 

その様子から、前の飼い主とはベッドで一緒に寝てたのかな?と思いました

 

ベッドで一緒に寝ると嬉しそうに私にくっついて寝るチェリー

 

やっぱり可愛いドキドキ

 

ですが、私が1番心配してるのは寝相の悪い子どもたち

 

チェリーを蹴り飛ばさなければいいけど・・・ガーン

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村