今日はせっかくの休みなのに雨

 

お出かけも庭で遊ぶこともできないあせる

 

わんこたち寝るしかないね・・・

 

今日はそこまで暑くないのでエアコンはいれてませんが

 

ライムは暑いのかクールボードで寝ています

 

 

モモもライムと同じダブルコート

 

ふかふかの冬用ベッドにはもう入りません

 

そんな我が家にやってきたシングルコートのチェリー

 

まだまだ冬用ベッドが必需品音譜

 

 

エアコン入れたら寒がるので洋服もウインク

 

普段ならもう撤収しているこたつですが

 

寒がりのチェリーもいるので撤収はもう少し様子見

 

正直エアコン入れたら私もまだ寒い・・・

 

エアコンつけてこたつ入ってます照れ

 

基本いつも私の側で寝ているライムとチェリー

 

 

今日はライムの尻尾にチェリーが埋もれてました笑い泣き笑い泣き

 

 

チェリーは暖かくてちょうど良いかもニコニコ

 

 

台所に行くとおやつがもらえるかと思ってみんな期待して

 

寝てても起き上がる可愛い娘たちラブラブラブラブ

 

明日も天気悪いみたいだから、来週は晴れるといいねニコニコ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村