今日はわんこたちのおやつを作ろうと思ってお肉屋さんに行ったものの

 

おやつにできそうなものがいまいちなくて

 

鶏ガラを圧力鍋で煮込んでみましたニコニコ

 

1時間くらい煮込んだら骨もポロポロ

 

私でも簡単に食べることができました(私は骨は美味しくなかったけど汗

 

 

わんこたちは待ちきれません

 

 

いくら骨もポロポロとはいえ、歯のないチェリーには無理なので

 

お肉の部分だけあげましたウインク

 

!!

 

そのお肉の買い出し中に事件発生

 

網戸が破壊されましたガーンガーン

 

 

容疑者はこの3頭

 

 

1番怪しいのは私が帰宅した時にデッキで寝てたライム(前科あり)

 

チェリーにはきっと無理だよね・・・

 

モモはどうだろう!?突進したら案外いけるかもはてなマーク

 

ですが、真相は分からないため、迷宮入りですショボーン

 

最近、晩ご飯を食べた後はいつも側で寝てるライムとチェリー

 

 

可愛いラブラブラブラブ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村