今日も暑い汗

 

今日から我が家エアコン入れましたニコニコ

 

子どもが果物を食べていたら

 

テーブルの上をのぞき込む食いしん坊娘2頭笑い泣き

 

 

美味しそうな物食べてるな~って顔で見るので

 

わんこたちにもおやつをウインク

 

今日のおやつは鹿の骨

 

 

 

チェリーは歯が3本しかないから他のおやつをあげたんだけど

 

ライムの骨が気になる・・・

 

 

この後、横取りしようと骨を引っ張ってましたあせる

 

大型犬の食べてるおやつを横取りしようなんて

 

なんて怖い物知らずな子ガーン

 

さすがに咥えてるのを横取りはできませんでしたが

 

ライムが骨を置いた隙に横取り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分の足より太い骨を必死で食べようとしてました

 

 

チェリーも歯があれば何でも食べれるんだけどね・・・

 

とりあえずチェリー用にスーパーで売ってた鶏のハツとレバーで

 

丸呑みしても大丈夫な大きさのおやつを作りましたウインク

 

 

今度お肉屋さんに行って他のお肉でも作ろうと思いますラブラブ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村