今日もみんなで公園へお散歩へ

 

お出かけする人~の声にみんな一斉に玄関へ

 

もちろんチェリーもウインク

 

 

今日もみんなでなかよく歩いたね音譜

 

 

 

楽しそうなチェリーラブラブ

 

 

ライムとチェリーを連れてると

 

「赤ちゃんですか?」

 

「親子ですか?」

 

の質問が増えました

 

ライムの犬種が分からないのは仕方ないけど、

 

どう見てもチェリーはトイプードルでしょ笑い泣き

 

 

帰宅してから馬スジ煮込みを作ろうと思い

 

預けていた肉を持って帰りました

 

その肉が気になるチェリー

 

袋ごと食べようとしています汗

 

 

煮込み始めたら良いにおいに釣られる3頭

 

 

チェリーは私に飛びついてきて

 

早くちょうだいとカリカリひっかくあせる

 

 

出るとおやつがよくもらえる扉を私が出ると

 

すかさず全員集合

 

 

すっかり我が家になじんだチェリーですチューチュー

 

とても我が家に来て5日目の子とは思えませんラブ

 

ちなみ馬スジ煮込みは美味しかったみたいで

 

チェリーは他の子の食べ終わったお皿まで舐めてました笑い泣き

 

それにしても我が家は食いしん坊娘ばかりだな・・・

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村