朝食後はみんなそれぞれ好きな場所で寝ていますぐぅぐぅ

 

 

 

しかし、パンパンなモモのお腹・・・

 

絶対太った気がするガーンガーン

 

チェリーがいない!!

 

と思ったらこたつの中にいました

 

 

顔だけ出してることも

 

 

通常であれば、そろそろ扇風機を出し、

 

5月からはエアコンを入れる我が家

 

しかし、今年からは寒がりな子が仲間入り

 

お互いが快適に過ごせるような工夫が必要ですねニコニコ

 

GW前に我が家に来たチェリー

 

休みが続き、ずっと様子を見ていられるから良いときに来たなと思っていたら

 

子どもたち5月24日まで休校決定えーんえーん

 

でも、そのおかげでわんこだけの留守番は当分ありません

 

なんて良いタイミングで我が家に来てくれたんでしょうラブラブラブラブ

 

最初は多少失敗していたトイレも、今では完璧音譜

 

ただ、うんちはきちんとトイレに行くものの

 

歩き回りながらするので、部屋の中にもポロポロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

歩きながらするのは癖なのかな??

 

でも、ちゃんとトイレに行くんだからOK

 

ライムのうんちを見慣れているのでチェリーのなんて全く気になりません

 

ただ、あまりに小さすぎて気がつかず踏んでしまいそうです笑い泣き

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村