我が家の3女

 

トイプードルのチェリーですラブラブ

 

 

愛護センターに収容された子を紹介していただきました

 

昨日我が家に来たのですが、

 

本当に昨日来たばかり!?って思うくらい我が家に馴染んでます

 

来てすぐに、お庭で作成中のおやつに夢中

 

 

どうにかして中のおやつを取ろうと必死になっていました笑い泣き

 

 

我が家の条件だった大型犬が大丈夫な子

 

本当にどんな子でも全く気にしない子です

 

食い気はもしかすると我が家のナンバーワンかも??

 

 

買い物してきたバッグに顔突っ込んであさる子は初めて笑い泣き笑い泣き

 

我が家初の小型犬

 

 

ライムとの手の大きさはこんなに違うんだね

 

モモとは違って、ベッドも最初からちゃんと使えました

 

 

 

 

でも、夜は主人にべったりくっついて寝てましたぐぅぐぅ

 

今日は初めてみんなで公園へお散歩に行きました

 

 

 

初めての3頭引き

 

どうなることかと思いましたが、なんとかできました

 

 

でも、サマーカットで寒そうだったから、

 

帰りにホームセンターでとりあえず服を1枚買いました

 

 

お散歩もアイコンタクトしながら歩ける子

 

トイレもなんとなく分かっているようで

 

出そうなときに連れて行ったら確実にしてくれます

 

多少失敗はあるものの、完全に覚えるまでそんなに時間はかからなそう

 

あまりに良い子すぎるので、センターに収容されていたものの

 

本当は帰りを待っている人がいるんじゃないかと思うくらいです

 

センターに収容されていた子なので、生年月日不明、年齢不明

 

8~10歳くらいじゃないかとのことです

 

生年月日が分からないので、お誕生日は我が家に来た

 

4月25日にすることにしますウインク

 

モモを迎えてから保護犬に関心を持つようになり

 

小型犬ならもう1頭大丈夫!と思ってご縁を待っていました

 

シニアなので子犬から迎えるほど長い時間を

 

一緒に過ごすことはできないかもしれませんが

 

これからたくさん思い出を作りたいと思います音譜

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村