第9回「人と動物の絆」フォトコンテスト

動物と人がともに生活する日々の中で人と動物の絆により生まれた

 

「幸せ」を感じる写真

 

とのことだったので、撮った日にちの制限はなかったし、

 

SNSで公表している写真はOKだったので、少し昔の写真ですが

 

私がいろんな場所に使ってるお気に入りの写真下矢印

 


を応募してみたら、なんと1次審査を通過し

 

ネクスガード賞という賞までいただくことができましたビックリマーク


パネル展示は東京なので見には行けませんでしたが・・・

 

https://www.animal-photocon.jp/prize-photo/#f1e15ca5

 

上矢印こちらにも過去の受賞作品として掲載されましたおねがい

 

私の1番のお気に入りの写真で賞をもらえるなんて思ってもいなかったので

 

本当に嬉しいですラブ

 

評価していただいた皆様、ありがとうございますドキドキ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村