今日はKUMAMOTO犬フェス〜犬力あげちゃおう!〜に行ってきましたニコニコ

 

久しぶりのあそ望の郷

 

 

火山灰がすごくて、あっという間に車に火山灰が積もりました

 

 

モモは初めてワンコイベント参加

 

楽しめるかな?

 

 

とりあえずドッグランで遊びました

 

たくさんのコーギーたちと会えましたドキドキ

 

 

あまり他のコーギーを見る機会がなかったのですが

 

今回たくさんのコーギーに出会えて

 

やはりモモは肉付きがいいと改めて感じましたあせる

 

そしてライムはおやつのお店を見つけて座り込み・・・ガーン

 

試食までもらい、買うまで動きませんでした汗

 

亜夢呂&ハイジ家、がんりゅう家と合流し、涼しい場所でおしゃべり

 

 

阿蘇は思いのほか暑かったので、

 

日傘をさした私の傍で寝る2頭

 

 

モモはとてもいい笑顔を見せてくれたので楽しめたのかな!?

 

 

そして、みんなが帰宅した直後にお会いした

 

鹿児島から来られたというニューファンの3歳の女の子

 

ファンファンちゃんラブ

 

 

もう少し早く来られてたら亜夢呂&ハイジ家やがんりゅう家と会えたのに・・・

 

残念でした汗

 

またどこかでお会いできるといいですねラブラブ

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村