小さい子の悪戯って可愛いですね

 

プチプチバラバラ

 

学校からのプリント破る

 

こんなの悪戯のうちに入りません

 

怒られると思ってモモはカーテンの向こうからこそっと見てます

 

 

一応やってはいけないことなので怒りはしましたがニヤリ

 

ライムの悪戯なんて酷いもんです

 

ゴミ箱あさって籾殻ばらまくガーン

 

 

子供の粉ミルクの缶を勝手に取り出して蓋を開け

 

ひっくり返して舐めまくりって床に粉ミルクこびりつく

 

 

粉ミルク1缶まるごとばらまいて舐めたため

 

粉ミルクまみれになって満足して寝るライム

 

 

ここ最近は歳をとったせいかようやく落ち着いてきましたが

 

ライムの悪戯は本当に酷いものでした・・・あせる

 

今はこんな悪戯もしたな~と懐かしく思い、笑って写真を見れますが

 

された時は本当に大変でしたえーん

 

後から楽しめるので、悪戯写真を撮っておくのもいいですね音譜

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村