最近はまっているわんこのおやつ作り

 

先日、ハツジャーキーとタン皮ジャーキー作成

 

干し網まで増量して今回は

 

牛フワジャーキー

 

鶏の軟骨

 

鶏レバージャーキー

 

鳥ハツジャーキー作成中

 

 

 

 

調子にのって色々作ってしまいましたが

 

日持ちのしないおやつこんなに作ってどうする!?

 

と作った後で思いました汗

 

先日作ったおやつも食べきってないのに・・・

 

最後の手段は冷凍保存かな・・・

 

これだけおやつばかり食べさせてたらまたモモが太るよビックリマーク

 

と言われましたが、それはよ~く分かってます

 

でも、我が家に来た当初、おやつが食べるものだと分からなくて

 

おやつを放置していたり、

 

ごはんのトッピングの馬肉をわざわざ肉だけよけて

 

カリカリフードだけ食べていたモモが

 

おやつを見ると目を輝かせて口の周りをペロペロしながら期待している姿を見ると

 

モモには美味しい物をたくさん食べさせてあげたいと思ってしまいます

 

もちろんダイエットは引き続き頑張りますよウインク

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村