今日はモモの避妊手術でした

 

2月に廃業ブリーダーからひきだし、我が家になれてから避妊手術をと考えて

 

最初4月に予約してましたが、まさかのヒートで手術延期・・・

 

今回やっと手術できました

 

朝、病院に連れて行こうとリードを出したら、お出かけできると大喜び

 

私は少し罪悪感タラー

 

病院に着いたら嬉しそうにどこについたのか窓の外を見るモモ

 

 

その後、病院に置いて行き、手術を受けましたが、かなり落ち込んでたらしく

 

術後に問題がないため当日迎えに行きました

 

家に帰ってきたモモ

 

しつこいくらいにライムににおいをかがれました

 

 

連れて帰ったらライムが遊ぼうと大騒ぎをするんじゃないかと心配してましたが、

 

においをかいで状況を把握したのか

 

いつもはお互い好き勝手なところで寝ているのですが、

 

今日はライムはモモの傍にそっと寄り添って寝てましたラブラブ

 

 

もし、遊ぼうと飛びかかろうものなら、雷カミナリ雷を落とすつもりでしたが、

 

自分が思ってた以上にライムは良い子でした♡

 

早く元気になって、いつものモモに戻ってくれたらと思います

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村