今日はドッグフェスティバルに行ってきました

モモも連れて行きたかったのですが

ヒートになってしまったため連れて行けず・・・

10時からだったのですが、8時50分くらいに到着

すでにたくさんのわんこが会場に来てました

会場について最初に出会った

セントラルアジアシェパードの家光くん



名前すら聞いたことのなかった犬種でした

亜夢呂ちゃん、ハイジちゃん



ベルくんとマックスくん



いぶきくんとつぶあんこちゃん



かえでちゃんとりりすちゃん



ベルくん



ハンナちゃん



初めましてのモフコちゃん



りりすちゃんの子供で愛媛県からの参加だそうです

もう1頭初めましてのアンナちゃん



福岡県の方らしいので、また会えるといいな~

そして、まさかのがんりゅうくん、写真を撮り忘れてました

ごめんなさい

私が出会ったニューファンは全部で11頭でした

お昼ご飯のおにぎりに目が釘付けのライム



たくさん歩いて疲れたね~



お昼過ぎくらいから雨が降り出してしまい

もう少し滞在してお店を回りたかったのですが

やみそうになかったので帰りました

今日お会いできたみなさん、ありがとうございました

ランキング参加中です
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村