ずっと気になってた商品をやっと購入してみました



e-Sensorとe-Remote miniです

フルタイムで共働きの我が家

これからの時期怖いのが急な停電やエアコンの故障です

そこで、これがあれば外出先からでも室内温度が確認でき

エアコンの操作もできるらしいので思い切って購入



こんな感じで室内温度の確認ができます

2つを連動させることで○℃以上になったらエアコンの設定温度○℃でいれる

というような設定ができるので、少しの停電であれば復旧したら自動でエアコンが入ります

エアコンの故障はどうにもならないので、室内温度をチェックして

異常があれば誰かが自宅に様子を見に行くという事もできます

こでれ少しは安心できるかな

明日から再々室内温度チェックしようと思います



みんな大好きなライム

エアコン入れてても、子供たちにくっつかれて暑そうだけど

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村