シェリーちゃんがベルバレーさんの犬舎へハンドリング研修に来ると聞き

私も会いに行ってきました

シェリーちゃん、12月に会ったのが最後ですがちょっと見ない間に大きくなってました



我が家の次男も行きたいと言うので連れて行ったら

犬のサークルに入れろと言うので犬と一緒に入れておきました(笑)





シェリーちゃんのお姉ちゃんはハンドリングの勉強頑張ってました



実はハンドラーの勉強をしようかと昔通信教育の資料を取り寄せてた私

私も高校生の頃にこうやって実際にハンドリングの勉強ができれば

ハンドラー目指してたかもな~と思いますがもう遅い

バディ&アースのレディちゃんもいました



ライムと追いかけっこしてたくさん遊んでました



シェリーちゃんと胴体の可愛い3姉妹



ライムとも一緒に遊びました





次男もパピーが可愛くて仕方ないみたい



最後にはパピーのサークルに入りたいと言うので入れたら

寝っ転がってパピーにたかられてベロベロされまくってとても喜んでました



ハンドリングの勉強が終わった後は天駿家へ



お泊りをしたことのあるライムはこの場所で待機



このドアから人が出てくるとおやつがもらえるそうです



そういう事だけよく覚えてます



次男はここでもパピーのシェリーちゃんにくっついてました

次男、よっぽどパピーちゃんが気に入ったのか、

今日も朝起きてきて、今日もパピーちゃんの所へ行きたいと暴れてます

ランキング参加中です
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村