日曜日は2回目のミーティングで

前回のハンドリングの復習とニューファンのカットのお勉強をしてきました

まずは男の子組

本番と同じ感じでしてみました



ジン君



ジロウ君



ファン君



タロウ君



マックス君



がんりゅう君



この後、女の子組も行いましたが、私は参加したため写真なし

プロのハンドラーさんも2名来ていただき指導をしていただけました





お忙しい中ありがとうございました

その後はニューファンのカットのお勉強



カットのお勉強をしてる間の我が家のお嬢様



ニューファン組はみんなまったり過ごしている中

ドッグランに遊びに来ていたラブやセッターの子たちと走り回って遊んでおりました・・・

まだまだ先と思っていたけど、単独システムまであっという間にもう1ヶ月を切りました

楽しみですね

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村