11月のニューファン単独展に向けて

今日はベルバレーの鈴谷さんにハンドリング講習をしていただきました

集まったニューファンは14頭



左からジロウ タロウ ピーチ 亜夢呂 ハイジ マックス



つぶあんこ ファン ライム



ソフィ ジン がんりゅう みやび 天駿



鈴谷さんによるハンドリングの説明の後個別講習

みやび



天駿くんがいなくてもできるように頑張ろうね



マックス



マックス君、ちょっとダイエットしなきゃだって

マックスパパも一緒に頑張ろうね



がんりゅう



がんりゅう君、鈴谷さんがリード持ったら言う事聞かずに座り込んでしまいました

パパのいう事しか聞かないってすごいね~



つぶあんこ



今日の中で一番いい体格だって言われたね



亜夢呂



ちょっと足取りが重かったね



ハイジ



亜夢呂に負けず劣らず動かない



ママ転んじゃったよ



おしゃべりにも忙しくて、写真を撮れなかった方ごめんなさい

今日は少し暑かったからタープの中の日陰に固まってました



ピーチちゃんはこんなになってたよ



そしてうちのお嬢様はというと・・・

こうやってピーチ家のお孫さんのおやつを狙っておりました



どうやら私が写真を撮ってて見てない隙におやつをもらったり

置いてあったおやつを盗み食いしたりしていたようで・・・

ショーに出ないから練習の必要はないですが、恥ずかしいからやめてください

後日、鈴谷さんによるハンドリングの説明の動画をUPします

ランキング参加中です
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村