毎日毎日暑すぎです

暑くて外に出れないので手作りおやつをつくってみました

馬レバージャーキーです



網に入れて干しました



前回も同じ量干しましたが、こんなに小さくなりました



左が干す前、右が干した後



3分の1くらいになってます

ライムはレバーに目が釘付け



夜間は室内に干そうと思ってライムが来ない2階へ干してましたが

みんなが寝静まってる頃、1階のドアが開く音がして

カチカチと何者かが階段を上がってくる音が・・・

寝室に来るかと思ったら他の部屋へ入った気配

慌てて飛び起きて寝室の外をのぞいたら

案の定、レバーを干してる部屋からライムが出てくる

見つかったかって顔をして私の前を何事もなかったかのように素通りして

1階へ戻っていきました

それ以来、室内干しはやめました

ランキング参加中ですドキドキクリックしてもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村