昨日の日中は暑いくらいの良い天気



最高のお花見日和だったですが・・・



ママはまだあまり動いてはいけないし、



生後2週間にもならない次男を連れて外出するわけにもいかず、



仕方なくデッキでのんびり



長男とライムは仲良く並んで外を眺めてました















私がお花見散歩行きたいって言ってたら、



「行ってくる」とパパがライムと2人で近くの公園へ出かけちゃいました







私が行きたかったのにーーー



置いてきぼりにされたライムママです・・・








ランキング参加中ですクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村