ここ最近、ブログネタはライムの悪戯ばかり・・・



これではライムが悪戯しかしてないみたいですね



なので今日は久しぶりにお利口なライムの話題を・・・



ライムがくつろいでいる所に、なぜか自分の脱いだ靴下を持って行った息子



何をするのかと思えば、一生懸命ライムの頭に手を伸ばして靴下を落とす息子











下に落ちたらまた拾ってライムの頭に・・・



何度かそれを繰り返してるうちに、息子の気持ちを察したのか、



ライムが頭を低くしてくれました











ようやくライムの頭に靴下を乗せる事ができた息子



意味は分からないですが、どうしても靴下をライムの頭に乗せたかったみたいです



いつもの悪戯さえなければ、子守りをしてくれるとっても良い子なんだけどなぁ








にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村