我が家もついに一眼レフのデジカメ買いました







元々そんなに写真にこだわりはなかったけど、



ブログ等で素敵な写真を見るといいカメラが欲しくなっちゃいました



朝から2時間かけて説明書全て目を通し、早速使ってみました










大きい画像で見ると今までと綺麗さが全く違うのに感動



でも、1つ欠点が・・・



とても綺麗に鮮明に写るので、



あまり写ってほしくない汚い部分までしっかり写ってしまう



床の汚いのとか、ライムのよだれまみれの部分とか・・・



ライムを撮ると、ブラッシング前か後かなんて一目瞭然



今度から写真を撮る時は常に綺麗にしておかないと



使いこなせるようになったら楽しいんだろうなぁ



早く素敵な写真が撮れるようになるため、



今日は今からしっかり遊びます研究します






ランキング参加中ですクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村