写真がぶれてまともに撮れないくらい喜んでるライム



何でこんなに喜んでるか分かりますか



正解は・・・





とっても大人しくしてくれます



お腹かけるからゴロンして~と言うと







とっても素直なライムです




「はい、終わり~」と声をかけると大喜びで隣の部屋へ・・・







おやつの入ってる棚の前で待ってるんです



ブラッシング終ったらおやつがもらえるの分かってるので、



ブラシを持ったら大喜びで、ブラッシング中は大人しくしてるんです


最初の頃、ブラッシングを好きにさせようと思って終ったらおやつをあげてた結果



こうなっちゃいました・・・


あげないのも可哀そうなのでしつけ用の小さいおやつを1粒





ランキング参加中ですクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村