パパが今流行りの新型になりましたぁー(・・;)))


流行りにのってる場合シラーあせる誰からもらってきたんだよー(;o;)


でも苦しそうあせるあせる
熱だって40°あるしご飯も食べない(._.)_


今日から部屋別々…
ライムとキランには一週間会えません!!
移ったら困るので。。。

でもライム、パパがいないのに気づかず…笑
普通に今寝ました☆笑


早く治ればいいですね☆

そして、ゆいサン今日はサンキュー♪
また行くよ(^○^)
新型インフル怖いです(;o;)
毎日ライムとキランはマスクです

でも…………!!
ついに………!!
ワクチンできるみたいです☆

早めに予約しておいて良かった(^○^)
昨日病院から電話きた☆

季節型も一緒にやるから2人で二万?くらい(;o;)
金がなぁーい(・・;)))


て事でパチ行くかな?笑


てか寒すぎぢゃないー?
東京はどうなの?
まだタイヤ交換してません(-_-)/~~~
明日やろーっと☆


最近、ライムよりに先に寝てまる(;o;)
ライムとキラン寝てからもやる事いっぱいあるのになぁガーン

なんでだ?
起きればいつも夜中の2時(・・;)))笑


明日休みだから今日は晩酌(^○^)☆
raimukiranさんのブログ-P1010174.jpg
raimukiranさんのブログ-P1010173.jpg
イトヨーのクレープ久しぶりに食べたよニコニコリボン
美味しかったチョキ


それからゆぃのとこ行った得意げ音符
旦那のみててわぁも欲しくなったぁショック!汗
でも、ライムとキランあきらかしてたから今度1人で行きますガーンあせる


あっ!!みーちゃんもねドキドキ

☆なお
ライジングでふったがいだってうげる!!笑
てか負けてらんでしょ?
生活大丈夫?
わぁもひそかにこないだ負けてまったガーン
生活やべー(;´д`)


☆あやみ
ライムおっきくなったべ得意げ
あやみに似てるとしょっちゅう言われます(^^ゞ


☆まり
仲直りはしたけど、内心まだムカムカしてます(;´д`) 今日久しぶりに家族で出掛けたけど楽しくなかったショック!

☆とみー
勝手にセッ〇〇レスにしないでぇー!!笑
まだ若いですからラブラブ!
あなただってバリバリでしょ(^○^)笑


☆みゆき
明日ホタテ楽しみにしてるニコニコ

みんなコメントありがと


今日は風も雨も凄いですねショック!台風みたいガーン汗
姑にあんま風強いね汗
台風みたい(;´д`)
って言ったら、今の時期台風きません!!って言われました(-_-)/~~~
チーン…(・・;)))
raimukiranさんのブログ-20090927114848.jpg