黄昏ライちゃん


本日は危うい天気予報でしたが みごとハズレべーっだ!イイ海日和でした

この場所は千葉の部原波サーフィンをするにはイイけど・・

ライが入って遊ぶようなところではありません

赤ちゃんの時から海デビューしているライは全く怖がりません(≧▽≦)がね・・

2時間ほど満喫してから今度は守谷へ行きました

そこは子供の為の海ですね宝石ブルーとてもキレイな透き通る海でした

素潜り大好きママはワクワクソワソワ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洋服のまま飛び込んでしまいそうでしたぁ

テンションアゲアゲ仲間アップ13人で大旅行にいきます船ここにしよう

みんな絶対喜ぶぞぉ(ノ^^)八(^^ )ノそして・・子供を私に預けみんなは酔いつぶれているだろうビール

それでもそんなみんなが大好きさぁクラッカー   

ライ今日も愛してるょ・・ママよりドキドキ