リラックマ?


おはようございます晴れ久しぶりの晴天ですね 早速洗濯機フル回転ジーンズ

すでに2回目をまわしております。

今日もお弁当だったのですが月曜日のアップがまだなので・・先にこちらを紹介します

これ一応リラックマクマ どうしてみんなみたいにウマくいかないのかな・・汗

センスなさすぎです。(´д`lll) 勉強!勉強!


レモネードちゃん


火曜日の朝の出来事です。分かりずらい写真ですが中央にいるのがレモネードちゃんヒマワリ

幼虫からそだてて最近孵化したカブトムシの♀です。

30センチほどの入れ物で飼っているのですが・・

朝起きると箱がひっくり返り脱走していたんです叫び飼ってはいるけど触るのはコワイ〔笑〕

倒れていたのは2回目なんです どうやらうちの愛猫チョッパー君がネコ

レモネードちゃんに恋をしてしまったらしく恋の矢気になって手でツンツンしている間に勢いで倒れてしまったみたい

(≧▽≦)いくらなんでも虫と猫はムズカシイだろぉー

駄目だよ!と教えてあげたら反省したらしく、手でツンツンはしなくなりましたチョキ

最近あまり良く眠れないんだよなぁ・・今夜は眠れるのかな

ライが今日も元気に過ごせますように・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ドキドキライ・・今日も愛してるよ・・・ママより