takoraisu 世の中の父たちよ!今日くらいゆっくりしてますか?しばらくお弁当が無いので昨日の夕食をアップしました。トルティーヤ生地に好きな具をのせてビールパクっ・・たまらんですよヽ(*'0'*)ツ用意は簡単!好きな野菜刻んでひき肉だけは気合いれて炒めてね。私はアボカドがおすすめ!換気扇から逃げる匂いはご近所さんを刺激するほど・・ひらめき電球娘は納豆まで乗せます。上級者ですな〔笑)残りは次の日ご飯にのせてタコライス!さすがにお弁当にはいれません(^ε^)・・・はぁ・・土日が好きだぁヾ(@^▽^@)ノ今週は疲れて海断念でしたが来週は行ってきます。サーフィン7月にも夢の大人数大旅行が決まりテンションあがってます車すごくステキなコテージ見つけたんです。久しぶりのALLNIGHTしちゃうぞ時計PSお父さん・・今年は会えますように・・父の日だよラブラブ育ててくれてありがとう・・             ライ愛してるよドキドキママより