今 めっちゃきゅんきゅん なう

 

嫁が中古本で魔術の本を見つけたって 昼間ラインくれて

 

中古にしようか新品にしようか迷ってるって

 

検索してみたら すんごく魅力的 私も欲しくなっちゃって

 

海賊の本とドラゴンの本と魔術の本 この三冊欲しいねって嫁にライン

 

キャー 私もそれ欲しいですぅ

 

じゃ、買っちゃう?

 

ではまず魔術からにしようかな

 

いやいや ここは三冊まとめて大人買いでしょう

 

えぇー でもお高くなるし・・・

 

買ってあげてもいいけど 自分で欲しいんだよね それすごくわかる

だからね、図書券送るから 私にも読ませてね

 

見た瞬間キュンってしたの

 

出会いの本は買いましょう

 

おかあさまぁ~~~ 

 

というわけで お高い本を大人買いしちゃいます

二人とも気に入ってるのに 同じ本買うことないしね

 

この前 長男夫婦が実家に来てくれて ひいばあちゃんと初ひ孫のご対面を果たして

私はとてもありがたいと思ったのね

その時 これで美味しいものを食べて帰りなさいなんて小遣いを渡せばよかったんだけど

私の財布には1万円札一枚しか入ってなくて ほかに千円もなかった(;'∀')

だからさ、

買ってあげようと思ったのよ

 

その後 嫁が小人の本を持ってる 愛読書だっていうから

 

みーせーて ってお願いした

 

で、二人して 小人さんっているよねとか けっこう普通にラインしてて

ホントに 好きなものが一緒なのよね

 

出産がんばれプレゼントに ドラゴンのぬいぐるみを贈ったの

今は孫に耳をつかまれて振り回されてるけどね

 

今夜は楽しい気持ちで眠れます

本 楽しみだなぁ

嫁の家まで見せてもらいに通わないと

 

わくわく(人''▽`)☆☆彡