むすこ宅滞在中
 
ジージは孫に遊んでもらって 目じりが下がる下がる
 
よかったねぇ、ジージ と温かい目で見守る私  ジージのママかっ\( ̄▽ ̄)
 
孫ちゃんはとっても活発で ちょっとの間もじっとしていない
見てるだけで目が回る 酔いそう
お預かりはできないなと しかと自覚する
 
と、
転んだ 孫が
で、
テーブルの角にごつんと額をぶつけた
 
あぁ~ 大変 と 嫁が保冷剤を持ってくる
息子と二人で孫の額を冷やしてる
保冷剤をおでこに当ててる
孫が自分で持とうとする
 
うちらジジババは フリーズ
 
カチンコチンの手にくっついたら大変な保冷剤を直に当てるわけはないのはわかっているんだけど
状況が呑み込めなくて 黙ってみてる
 
あと
今時の親ちゃんたちは 痛いの痛いの飛んでいけーって言わないんだ と
ほけら~んとしてたら
 
嫁が
これね 冷凍庫じゃなくて 冷蔵庫に入れてる保冷剤 凍ってないから 冷たいけどやわいんだよ
冷凍した保冷剤を我が子に押し付けて とんでもない嫁だって思ったでしょう(笑)
 
いや、そこまでは思わないけど
冷蔵庫に入れるって 考えもしなかったから なんだろうかと聞いてみようと思ってた
 
あ、そこは 
とんでもない嫁だってびっくりした って言えばよかったのか((´∀`))ケラケラ
 
 
 
そんなこんなで楽しく過ごして帰宅しました おしまい
 
 
 
↓ ゾウさんお財布  私と嫁ちゃんとお揃い 
 

 
で、たまちゃんとあんじぇら☆ちゃんとも お揃い ねっ♡