暴言を吐きたい。悪口を言いたい | やんでれナイトのいるところ(・∀・)/

やんでれナイトのいるところ(・∀・)/

ねぇ、起きてる?愛してるよ

もーいや死にたい
人間を口汚く罵りたい
暴言を吐きたい

「悪い言葉を使うと性格も歪んじゃうよ」
「口が悪いのは下品だよ」

そういう事言う人間ばっかりやからこっちは溜め込むしかない。

そういうこというやつってなんなん?
あんまり理不尽な体験してない能天気野郎か
偽善者やろ?

こっちは違う
人殺してないだけ私偉いわ

あーあ。

いっつも私は
「私のアイデンティティが今揺らいでいて」
とか
「過去の傷が影響して今の無気力に」
とか考えてるけど

そんなんじゃない
考えたってなにもわかんない

うざい
だるい
死にたい
ムカつく


なんでこういう表現は劣等なものとされなきゃいけないの?
綺麗事言ってるやつらだって
根本ここでしょ?