文化祭 | ふつうが幸せ♪

ふつうが幸せ♪

いろいろな事が日々起こって、笑ったり、泣いたり、怒ったり、感動したり…でもやっぱりふつうに暮らす事が一番!明るく、楽しく暮らしましょう!!

今日はお姉ちゃんの文化祭アップ




高校3年生の娘にとっては最後の文化祭です。



娘のクラスは、焼きそばを販売してました。

もちろん、頂きました。とっても、美味しかったです音譜


ワッフルや、タピオカ、綿あめ売ってるクラスもありました。

売り上げは、生徒会にいくらか出して、後は仕入れを引いた分を

クラスで山分けするんですってニコニコ


なんと!!\8000貰ったってクラッカー

凄い!!バイト代みたいじゃない。

今の高校ってみんなそうなの?



我が家は母子家庭なので、お金に余裕が有りません。

陸上を9年も続けてきたお姉ちゃんは、スポーツのインストラクターになりたかったみたいです。

でも、家庭の事情を良く分かっていて、就職する方向に変えてくれました。



なので今年はお姉ちゃんの行事にとても思い入れが有ります。

全ての行事に参加してあげたい。



小さい頃は、早く育って、大きくなって・・・って思っていたけれど、

いざその時が来たら、とにかく淋しいなきがお




何をしても、もう最後、もう見れないって思ってしまって、

  



親って、勝手だね・・・





離婚してシングルになって15年目。

子供を育てる事だけに一生懸命だったから、

育ちあがったら、何を楽しみにしていいのか解らない。


時が止まればいいのになぁ・・・







読者登録してね