おやじ | らいむ店主のブログ

らいむ店主のブログ

ときどき更新中!

和食の世界では


料理長を


おやっさん


副料理長を


兄さん



洗い場のおばちゃんを


母さんと呼びます 笑






そんな和食時代の永遠の師匠


鹿児島のおやっさん


らいむ13年目前にして初来店!


久々だよ…この胃がキリキリする感覚…


しかも忙しく満席で身も心もいいようにズタズタにされました ぐはぁ‼️



それでも笑顔で接してくれたおやっさん


ありがとうございます😭



最後はみんなで呑ませていただきました




同期のなべちゃん

怪獣かわは◯


ありがとうございます〜




おやっさんからはお祝い





なぜかなべちゃんとかわ◯らからはまな板包丁


か◯はら!切れないから研いどけよ!笑





おやっさんバースデープレート^_^



いやいや…


疲れたけど楽しかったです



おやっさん

これからもご指導よろしくお願いいたします🙇



昨日は本当にありがとうございました!