よりみち | らいむ店主のブログ

らいむ店主のブログ

ときどき更新中!

今年の夏も大人気?

クラフトビール^_^


らいむでひそかな人気のよなよなエール


毎回奇抜なデザインのビールを世に送り込むヤッホーブルーイングさんの最新作がこれ



{3A1322C4-8FBF-449C-852B-EF19DCA93B55}
   

よりみち 僕ビール君ビール     笑


かなり前にブログでアップした僕ビール君ビールになんと!


よりみちをつけただけ 笑


しかしなかなかうまいのだよ

なんかマスカットのような香り  とっても柔らかく飲みやすい^_^

たぶんにじゅうりっとるくらいいけちゃう


いや


にじゅうりっとるのにじょうくらいかも


あは


試したい方はお近くのローソンへ