今日は 敬老の日の前祝いで

実家近所に最近オープンした萬鰻亭に

両親と次女と行ってきました

(長女は鰻が好きでないのでにゃんずとお留守番でした)


お店は新築の匂いがして広くて明るくて綺麗おねがい

鰻のお味は香ばしい!ふわふわ!あっさり!

でした






その後両親とauショップへ

ややこしかったアレコレがようやく終わり

後はeo光が開通したらJ:COMとソフトバンク光?を解約して終わり

まだ先は長そうだけど…笑い泣き



次女が見守りカメラを使えるようにしてくれたのだけど 設置場所が決まらずとりあえず置いといたら









こんな写真ばっかりスマホに送られてきて笑っちゃいました爆笑