昨日は 両親の58回目の結婚記念日🎂
長女の奢りでくら寿司に行ってきました



娘も母もまぐタクが気に入った模様ニヤニヤ

私はチャーシューコロッケなる物を食べてみたけどリピはなしニヤニヤ

デザートはマンゴーのケーキを買ってもらいました


ぜひぜひ60回目のダイアモンド婚を目指して欲しいです✨



明日は夏至🎐

夏至までに 断捨離したり掃除をして気を入れ替えたり 好きな事をとことん楽しむのが良いらしく





普段見て見ぬふりしてた箇所の大掃除を


ほんとはお風呂で使ってる珪藻土マットにカビがはえて 買い替えなきゃ…と思ってたのを

カビキラーしてみたら擦らずともカビが取れたので嬉しくなってお風呂全体とか

トイレブラシを置くスタンドとか

トイレのごみ箱とかその他諸々せっせと洗って

何かダスキンさんみたいやーんデレデレ


ついでにひと風呂浴びて休憩中ですが

換気も充分したつもりだけど塩素に晒されたせいなのか顔がはれぼったい感じ滝汗 

見た目は異常ないのでこのまま治まってほしい所です


あ 陰部の痒みはまたぶり返してて夜も寝られない位に笑い泣き

竜胆瀉肝湯をやめて八味地黄丸を試し始めました

こっちも早く治まってほしいな…












換毛期で吐くので

ブラッシングを嫌という程してみたら

吐くのが減ってきたみたい



ピローコームっていうらしい

ダブルコートのグレースの毛

めっちゃ取れる!

今Amazonで安いみたいちゅー