髪質が良くなったトリートメント

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



これ良いですおねがい

ドライヤーで乾かすだけでも髪サラサラ


ヘアケア繋がりでこれもダウン




散々悩んで買ったけど
今までのと全然違うラブ


話は変わって
毎日寝転がって読書ざんまいです
(めっちゃ幸せ爆笑 でも肩こりが辛いえーん

宮部みゆきさんのソロモンの偽証(全6巻)
模倣犯(全5巻) 続編の楽園 杉村三郎シリーズ等 読破しています

最近は 秋川滝美さんの色んなシリーズとか 
他は 竹岡葉月さんの 谷中びんづめカフェシリーズとかも
(やっぱりグルメ小説多めチュー



料理も簡単なものばかりだけど
新しいレシピにチャレンジしてます




これに憧れ🍓シロップを作り

うしろのチャイが可愛い❤

🍓サイダー美味しいよ



とっても美味しかったので今日は🍍漬けを


輪切りの🍋なくて

レモン果汁を入れてみたけど

どうかな?



食パンをホームベーカリーで焼いたりも
(料理ではナイか…)


セブンイレブンの

金の食パン🍞レシピにて!






あたち何されてるニャ?



ぐーはへそ天の季節チュー




3にゃん共元気ですが

絶賛換毛期のせいか

ブラッシングしても毎日のように吐いてしまい

困っています