連日お出かけしています


一昨日は久々に美容院で縮毛矯正とカラーして

短期派遣の登録の為の面談に行き


昨日は元同級生の元同僚とランチ



神戸ニューワールドっていうお店で

私は神戸ポークのローストポーク

お肉柔らかくてめちゃ美味しかった爆笑

あとボックサンのカフェで🍓のタルト

いちごソースがまた美味しいラブ


今日は地元の歯医者で検診のあと

親友とランチ

親友が胃カメラ後だったので

胃に優しそうなしゃぶしゃぶランチで!



お肉も〆の生うどんも美味しかった〜チュー

後はフードコートでお喋りして帰ってきました


そうそう 最後の勤務表出たけど

有休3日残り

最後に4日勤がついてました

3日残るんだから、4日勤じゃなく1日勤で終わらせてくれたらいーやん!人数いるやん!ムキー

どうせそんなこったろうと思ったよムキー







我が家の天使達に癒やされて

何とか最後まで働けますように