覚えやすいように 黒蜜もチャイとおんなじ5/5を誕生日にしました爆笑


チャイはもう元気 黒蜜も夜中毛玉吐いてたけど元気です!
チャイ4歳 黒蜜1歳 おめでとう🎉

明日はめちゃめちゃ久々の日勤でブログを書く余裕がきっとないので今日書いてます

プレゼントはコレ🎁

nyansの爪とぎ

ちゃいチェック中〜


爪とぎ3匹で使うとすぐボロボロになるから
木の爪とぎにしようか悩んだけど
(木のやつはステップ代わりになるし!)
でもみんな段ボール素材が大好きだから
丈夫でカスが出にくいこちらにしてみた!
日本製で安心!
5㌔までのМsizeかな?でちょうどでした
たまたま公式ホームページでアウトレット品があったので2つ買ったら簡易包装で届いた
3匹ともお気に入りですおねがい






転職活動はやっぱりやめて

まずは決まっている施設で働く事にしました


そこでのバイトには新たな契約が必要だそうで

5月は間に合わなかったです


とりあえず単発バイトの登録の面談だけ

行っておこうかなー

昔行った事があるエージェントだけど

新たに必要みたいです真顔


明日働いたらまた6連休なんですよね〜


でもこんなに休めるの今だけだし

有意義に過ごさないとほんと勿体ない❗