今日は 久しぶりの遠出

娘のリクエストで 上本町のトリントンティールームまでびっくり


めっちゃ住宅街の中にありました




初クランペットはモチモチ食感

ゴールデンシロップ香ばしい!



ティールームと名のつくお店のうち

差し湯と牛乳のおかわりできるお店は

本物だと私は思ってるので

ココは本物でしたラブ



次も娘のリクエスト

ルクアのパパブブレでチョコミント味のお菓子を


チョコミント味好きの娘が買ってた

苦手な私にも食べられる!

試食させてもらえたし!



あと阪神百貨店で 娘が欲しがってる新作スカートの入荷予定を聞くだけ…と入ったお店で 一目惚れしためちゃめちゃ可愛いスカートを買ってしまいました


今月はカード支払いがエライ事になってます


スマホ機種変 プロバイダ乗り換えに伴い5〜6万もかかったし 先日のチャイの病院やらなんやらもで…


なのでやけくそ気味でしたが ほんとに気に入ったし 飽きがこず着回しやすそうなうえにオールシーズン着れるぽくて満足しました



病院辞める前だし何とかなる…のか?笑い泣き



完治したばかりのチャイですが

ずっとくしゃみ鼻水が続いていて

今朝はまたぐったりした感じで 遠出するのはかなり迷いましたが

食欲はまずまずだったので出かけました


帰って来ても元気がなければまた受診しようと思ってましたが 朝よりは元気そうで

様子見でいけそうなので良かったです



どこに行ってたデチかね…




ワタチの出番が少ないの…



置き去り事件ニャわ…