ぼちぼち有休が入ってるので、今日からまた4連休です


今日は骨腫の手術と酒さの相談 娘が最近蕁麻疹が酷いので相談に皮膚科に行ってきました


雨だから空いてるかと思いきや同じ考えの人が多くてめっちゃ並びました…笑い泣き寒かった…


酒さだとしても初期だけど吹き出物もあるし

治すならミノマイシンと漢方…だけど漢方は痒みで飲んでて成分が被るので使えないそうです

そして、今日から化粧を一切やめるようにだって笑い泣き化粧水すらも…

ほぼ日焼け止めとお粉しか使ってないけれどもねぇ…


グレースの通院日でしたが

チャイが2.3日元気なくご飯も食べないので

一緒に連れてきました。

1人で2匹連れて来るの初めて滝汗


と、ここまで待ち時間に書いてたのですが


グレースは5.12㌔ フルクトサミン312

前回より下がっていて特に問題ナシ


チャイが…

体重5.02㌔ 体温40.3度 SAA  150以上

炎症が強い割に症状が無いので

軽度の脱水で点滴と抗生剤の注射をして

改善すれば良し しなければFIPの可能性もある…と


どうしよう…

酒さとかゆってる場合じゃなかったよ


違うよね 絶対違う