先日 親友と西神の津の田ミートでランチしてきました





ハンバーグは肉汁たっぷり
ステーキも美味しいラブ
ソースは選べて ワサビ醤油で頂きました

デザートはいつものココスに移動して


名前忘れたけど カロリーの塊みたいなのを頂きました

喋り倒すのにドリンクバーが豊富でいいんですよねおねがい

その後は 次女が私の実家に帰省してきてたのを迎えに行く のと

姉と姪と姪のお子ちゃまも実家に一泊してて
今日滋賀に帰るので駅まで送り届けるミッションの為実家に寄りました

姪の子供 前会った時赤ちゃんだったのに
来月2歳だってポーン
時の経つのが早すぎてびっくり(@_@;)





次女がつくってくれたコラージュ💖

みんにゃカワ(・∀・)イイ!!

早速待ち受けにしましたよ