半年前に予約していたシミ取りレーザーの為

北区の病院まで行ってきました


シミは少ないよーとゆってもらえましたが

白いイボみたいなやつとか 残ってた大きめのほくろも灼いてもらい

眉間やほっぺが赤いのは酒さかな?と言われ

おでこに骨腫っていう腫瘍!を指摘され

(何か出っ張ってるのは知ってたけど名前知らなかった!)色々おーっポーンてなりました

酒さってどうしたら治るの?とか

骨腫は小さいうちに摘出手術してる方がダメージは少ないみたいだから転職までにしておこうかなーと考えつつ帰って来ました


ほくろも大きかったので一度に無理すると痕が凹む事があるらしく 半年以降にまたレーザーした方がいいみたいです(ほくろは保険適応でした✨)


でもちゃっかり帰りに寄り道して

満月堂さんで和菓子を購入し

実家にもおすそ分けして来ました





いちごドラ楽しみラブ



早速 はっさく大福食べてみたけど
すっきり美味しくておもちもふわふわ軽くて
1個じゃ食べた気がしなかったですニヒヒ





ぼきゅ上手でしょ❗


あたちもよ❗



最近の じゃらしで遊ぶ2匹
新しいスマホ
写真割とイケてるかも❗❓