おかげさまで風邪はほぼ治りました…(娘にうつしてしまった…ゴメン🙏)


昨日今日は2連休

昨日はコメダモーニング

娘が おぱんちゅううさぎとコラボしてるから連れて行けとうるさくて 風邪でも良いからって





私は珈琲が飲めないので どこでもほぼ紅茶を頼みます
ミルクティーだとフレッシュがくるのだけど
牛乳に変更してもらえて良き爆笑
(娘に聞いて初めて知りました!)

関西限定キウイジャムは…
ま 普通かな?
限定ジャムの時はバターが選べないから残念

で桜舞うソフトクリーム🌸
娘が桜好きで頼んだら 美味しかったって!
王道の桜味⁉だったらしい
スタバに見習って欲しい真顔との事でした


今日はグレースの動物病院とUQモバイルへ

体重 5.22→5.20
血糖値 116 →164
フルクトサミン 292 →351

上がっててショックえーん
プロジング朝4夕4打ってるのになー
その他肝機能腎機能は問題なく
今回はそのまま様子見になりました

その後実家にグレースを置いてUQモバイルへ
料金プラン変更と機種変更に来ています
無事に機種変更出来るかなー笑い泣き



よく見ると右端にみしゅもいたチュー

左上には娘が寝てたニヤニヤ